ファミレスライブは滋賀県民なら絶対行った方が良い

 滋賀住みます芸人「ファミリーレストラン」が毎月開催している単独ライブ「ファミレスライブ」。

毎月開催で、100回を越えるライブをされてきました。

今回はそのファミレスライブの104回目を観てきました。


今回はゲームコーナーに限って写真撮影OKだったので写真撮れました!

オープニングはフリートーク。

8月の頭に原田さんが感染されたという新型コロナウイルスのお話。

隔離生活の悲喜こもごも、奥様とのやり取りなどで都度都度、爆笑を取られる姿に驚きました。

お笑い芸人さんのトーク力ってすごいんですね。

驚かされました。

ネタコーナーは滋賀をモチーフにした漫才と、季節柄のコント「お盆」。

恐らくどちらも新ネタだと思うのですが、特に漫才は会場にいた子供達も巻き込んでの大爆笑。

そして、一番盛り上がっていたのはゲームコーナー。

お二人のドタバタ・・・(笑)


体を動かすゲームでは、決して若くてキッビキビに動かれるわけではない、ドタバタ劇がこれまた会場の爆笑を誘っていました。

お二人の実力をまざまざと見せつけられた楽しいライブでした。

これからも毎月開催されていきます。

次回は9月17日!


是非、お二人のtwitterをフォローして開催情報を見て、一度、観覧してみてください!